東京派遣ライフ

大学卒業→ニート→正社員→派遣社員

怒る上司

何で上司って質問したらすぐ怒るんですかね?

少しは調べろ!とか自分で考えろ!とか。

確かに以前言われたことを再度聞くのはよくないのかもしれないけど、調べてもわからないことを聞いているし、僕としてはミスをして会社や同僚に迷惑をかけたくないから聞いてるだけなのに。

 

僕は中学高校と運動部で後輩もいたけど、以前教えたことやそんなのどっちでもいいよ…ってことも、聞かれたことは全部答えていた。

 

そもそも一回聞いて覚えられるならもっと良い学校や会社に入ってるわけだし。

 

来年はいよいよ後輩ができるけど、僕はこれまでどおり聞かれたことは全部答えていきたい。