東京派遣ライフ

大学卒業→ニート→正社員→派遣社員

田舎暮らしに憧れる都会の人たち

僕はドが付くほどの田舎の出身です。

就職で東京に住んでいるわけだけど、東京に住むこと自体小さい頃から憧れだったし、東京の生活はやはり楽しい。

都会出身の人にはわからないかもしれないけど、高い建物を見たり、電車が走っているのを見るだけで楽しい。

なんせ僕の地元は最寄り駅まで片道100kmほどある。ビルや電車なんてテレビの中の世界だった。

だからよくテレビや本で見るような田舎に住みたいって人の気持ちが全く理解できなかった。

だけど最近田舎に住みたいって人の気持ちもわかってきた。

平日は地元のゆる〜い会社や役場で働いて、休日は犬と自然公園で遊んだりしたい。

でも東京も捨てがたい。本当に色々な経験ができる。まあ何をやるにもお金が必要だけど。

 

明日も仕事頑張ろう。